2011年09月15日

喜ばれました!!



旦那が欲しがっていたスント。
安いので本物か不安でしたが大丈夫でした。
めちゃくちゃかっこいい!!







 迷ったら、
こちらへどうぞ
 ↓
http://suunt.seesaa.net/article/199207894.html?1324293022






 お薦めのサイト

▼リンスがいらないウーマシャンプーの賢い買い方?




posted by suunt at 13:31| 購入者の声 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年07月06日

届きました


スントのは前からして見たい時計の一つでした。
して見た感じは思ったより軽く、ベルトも柔らかくフィット感は抜群です。
ただ、少し安くさく見えました。

機能はまだ届いたばかりで試していないのでよく分かりませんが、
見た目はかっこよいです。
説明書も日本語のものを用意していただいているので大変助かります。
これを頼りに使いこなしていけそうです。






 迷ったら、
こちらへどうぞ
 ↓
http://suunt.seesaa.net/article/199207894.html?1324293022





 お薦めのサイト

▼介護福祉士の模擬試験は重要?




posted by suunt at 11:01| 購入者の声 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年05月04日

はじめてのSUUNTO



注文して2日で手元に届きました。
ずっとほしかったSUUNTOが安く買えるなんて。
迅速な対応と価格には満足しています。
ただ、商品受け取り時には電池が切れていたので
早速予備電池に取り換えする作業からスタートしたのがマイナスポイントです。







 迷ったら、
こちらへどうぞ
 ↓
http://suunt.seesaa.net/article/199207894.html?1324293022







 お薦めのサイト

▼仲直りにメール?




posted by suunt at 11:27| 購入者の声 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

