2011年12月07日

一目惚れです



デビューはかなり前の時計ですが、最近、いろいろwebで広告を展開していて、
このモデルを知りました。
購入動機ですが、私は元々時計好きで、冬場のカジュアル・ファッションに
似合いそうだったので、購入しました。
登山やスキーなどはほぼしない私ですが、いろいろなことができそうなので、
マニュアルを読んで、実際に試しながら、機能を覚えていこうと思っています。

この店では、日本語の親切なマニュアルが付属していたので、
とりあえず最低限の使い方はすぐにマスターできました。
スントはカシオなどとは使い方が異なるので、この日本語マニュアルは助かりました。
予備の電池が付属していましたが、それもよかったです。
良いのか、悪いのか言いかねますが、私の元に届いた時計は1日で電池がなくなりました。
長い年月、在庫で眠っていたということでしょうか。
電池を自分で交換できるのは楽なのですが、
コイン一つでバッテリーの蓋を開け閉めできる所から、防水性能は不安ですね。
シュノーケリング用の機能もありますが、素潜りでも浸水してしまいそうです。
私は、サーフィンもスキューバダイビングもしますが、
マリンスポーツの時には時計を変えて対応しようと思っています。






 迷ったら、
こちらへどうぞ
 ↓
http://suunt.seesaa.net/article/199207894.html?1324293022







 お薦めのサイト

▼自律神経失調症は病院で治る?



posted by suunt at 10:36| 購入者の声 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。