2016年06月06日

スント コア オールブラックの賢い買い方とは?


 スント コア オールブラックは、満天の星空にも欺かれず迫り来る嵐の予兆を
感知し知らせてくれます。


アウトドアスポーツの安全性を高めてくれる頼もしいパートナー。
高度計、気圧計、気温計、気圧傾向インディケーター、電子コンパスを搭載し、
ベストセラー、Suunto Vector (スント・ベクター)の伝説を継承すべく開発された製品です。

スント コア オールブラック.jpg



 この商品を格安価格で手に入れるには?

どうせ買うなら
出来る限り「格安価格で」「信頼感」のあるお店で購入するのが一番ですよね。

そういう考え方からすると、楽天で購入するのが無難です。



 楽天の価格を調べます。

 楽天の価格はこちらです。
 ↓
★スント コア オールブラック★





 logo2.gif







実際に購入した方の口コミ情報をお聞きください!

デザインはクールの一言。質感は若干安っぽい感じですが、大人のアウトドア系
ファッション時計としては、○ショックよりは格上かと。。
自分は日帰り〜一泊程度の山登りにも使用しますが、機能と使い勝手は必要充分。
反転液晶の見にくさとバックライトの暗さは…デザイン重視の愛嬌ということで。
極地で使用する訳では無いので、これで充分。
お店の対応も連絡、スピード共に問題無しでした。






 迷ったら、
こちらへどうぞ
 ↓
★スント コア オールブラック★



posted by suunt at 18:44| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。