2017年09月04日

スント コア オールブラックの賢い買い方とは?


 スント コア オールブラックは、満天の星空にも欺かれず迫り来る嵐の予兆を
感知し知らせてくれます。


アウトドアスポーツの安全性を高めてくれる頼もしいパートナー。
高度計、気圧計、気温計、気圧傾向インディケーター、電子コンパスを搭載し、
ベストセラー、Suunto Vector (スント・ベクター)の伝説を継承すべく開発された製品です。

スント コア オールブラック.jpg



 この商品を格安価格で手に入れるには?

どうせ買うなら
出来る限り「格安価格で」「信頼感」のあるお店で購入するのが一番ですよね。

そういう考え方からすると、楽天で購入するのが無難です。



 楽天の価格を調べます。

 楽天の価格はこちらです。
 ↓
★スント コア オールブラック★





 logo2.gif







実際に購入した方の口コミ情報をお聞きください!

デザインはクールの一言。質感は若干安っぽい感じですが、大人のアウトドア系
ファッション時計としては、○ショックよりは格上かと。。
自分は日帰り〜一泊程度の山登りにも使用しますが、機能と使い勝手は必要充分。
反転液晶の見にくさとバックライトの暗さは…デザイン重視の愛嬌ということで。
極地で使用する訳では無いので、これで充分。
お店の対応も連絡、スピード共に問題無しでした。






 迷ったら、
こちらへどうぞ
 ↓
★スント コア オールブラック★



posted by suunt at 11:04| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年03月05日

ちょっと不安だったけど

ちょっと不安だったけど

いろいろな所のレビューを見て、壊れやすい、液晶が暗い、
電池の持ちが悪いなどのレビューが有りましたが、
デザインが気に入って購入しました。

まだ、手元に来て3日ですので、機能、耐久性は、まだこれからです。
デザイン、フィット感は最高です。
操作性は、あまり良いとは思わない。
高度計、気圧計の切り替えが一押しで出来れば良いのに。
でも、慣れれば、それなりかな?
液晶は確かに暗め。
でも自分は気になる程ではないと思う。
結構、満足してます。





 お薦めのサイト

▼RW-5100-SHARPは数秒でインストール!




posted by suunt at 10:17| 購入者の声 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年03月02日

高機能な時計

高機能な時計

デザインも思ったよりごつくなくとても腕になじんでくれます。
登山から普段のカジュアルまで使いこなせます。

これをつけて富士山に登りましたが、その機能にとても助かりました。
高度計は誤差50m以内で、あとどのくらいで目的の高度まで
いけるかがわかるので、精神的にも楽に登山ができました。

操作性は決して良くありませんが、私自身はPCなどの電子機器が
得意なのでとても楽しんで機能を使いこんでいます。
操作を覚えるまで、説明書を見ながら楽しんでいます。





 お薦めのサイト

▼カーナビ/エアーナビavic-t07iiは、理想のナビ!




posted by suunt at 10:40| 購入者の声 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年01月08日

かっこいいです


かっこいいです。
最初は予想以上に大きいと思いましたが、
身につけるうちに慣れてきました。
日本語のマニュアルがあって大変役立ってます。





 迷ったら、
こちらへどうぞ
 ↓
http://suunt.seesaa.net/article/199207894.html?1324293022





お薦めのサイト

▼阪急交通社トラピックスで見つける福岡発のお得な旅?



posted by suunt at 15:01| 購入者の声 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年12月28日

見た目最高!


見た目最高!ですがたまに画面が勝手に変わってます。
装着時におささってるのか?ピッっと音を聞いて無い様と思うが。
まあ装着時にボタンが勝手におささるのもどうかと思いますが。
まあ見た目が最高なので星4つです。





 迷ったら、
こちらへどうぞ
 ↓
http://suunt.seesaa.net/article/199207894.html?1324293022





 お薦めのサイト

▼公式プロレコ骨盤サポートパンツの評判


posted by suunt at 15:21| 購入者の声 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年12月24日

海から山へ趣味が変わったので購入



商品が届いて早速日本語のマニュアルと格闘。
高機能ですからやっぱり日本語マニュアルがないとダメですね。
購入前から「購入するなら日本語マニュアルが絶対必要」ということが
あちこちに書いてありましたが、素直に聞いてて良かったです。
夫婦で趣味が登山に変わったので、これから色々な登山グッズを
集める最初のアイテムとして正解でした。
リストバンドも噂より柔らかでしっくりきます。
これからが楽しみです。







 迷ったら、
こちらへどうぞ
 ↓
http://suunt.seesaa.net/article/199207894.html?1324293022







 お薦めのサイト

▼村田園 大阿蘇万能茶の賢い買い方は?



posted by suunt at 13:27| 購入者の声 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年12月20日

山登りが趣味の父のために


山登りが趣味の父のために購入しました。
日本語マニュアルがついているということで、
こちらのショップで購入させていただきましたが、
高齢の父にとってこの日本語マニュアルはかなり難解だったようです。
父が「まったくわからない!」と言うので、代わりに私が
マニュアルを見て解読してあげましたが、確かにおかしな日本語訳も
多くて英語マニュアルのほうがわかりやすかったぐらいです。
でも商品自体には満足しているようで、
さっそくこの時計をして山へ出かけて行きました。






 迷ったら、
こちらへどうぞ
 ↓
http://suunt.seesaa.net/article/199207894.html?1324293022





 お薦めのサイト

▼口コミ人気のヤーマン オンリーミネラル ファンデーションの賢い買い方?



posted by suunt at 15:36| 購入者の声 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年12月15日

かっこいい!!



厚みが思ったより無いので、ごつごつ感が無く、かなりおしゃれ。
設定操作がなかなか難しい。
最初からなのか、自分が動かしたのかよく解らなかったが気づいた時には
英語表示ではなく English を探す所から始まり苦労した。
早速、槍ヶ岳登山に使用し、高度誤差の調整を行いながら、
登山中「あと何メートル」と仲間に教えるのが面白い!
何度か岩にぶつけたがレンズには、全然傷がない。かなり頑丈だ。






 迷ったら、
こちらへどうぞ
 ↓
http://suunt.seesaa.net/article/199207894.html?1324293022






 お薦めのサイト

▼脱肛の原因は痔の悪化?



posted by suunt at 10:47| 購入者の声 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年12月07日

一目惚れです



デビューはかなり前の時計ですが、最近、いろいろwebで広告を展開していて、
このモデルを知りました。
購入動機ですが、私は元々時計好きで、冬場のカジュアル・ファッションに
似合いそうだったので、購入しました。
登山やスキーなどはほぼしない私ですが、いろいろなことができそうなので、
マニュアルを読んで、実際に試しながら、機能を覚えていこうと思っています。

この店では、日本語の親切なマニュアルが付属していたので、
とりあえず最低限の使い方はすぐにマスターできました。
スントはカシオなどとは使い方が異なるので、この日本語マニュアルは助かりました。
予備の電池が付属していましたが、それもよかったです。
良いのか、悪いのか言いかねますが、私の元に届いた時計は1日で電池がなくなりました。
長い年月、在庫で眠っていたということでしょうか。
電池を自分で交換できるのは楽なのですが、
コイン一つでバッテリーの蓋を開け閉めできる所から、防水性能は不安ですね。
シュノーケリング用の機能もありますが、素潜りでも浸水してしまいそうです。
私は、サーフィンもスキューバダイビングもしますが、
マリンスポーツの時には時計を変えて対応しようと思っています。






 迷ったら、
こちらへどうぞ
 ↓
http://suunt.seesaa.net/article/199207894.html?1324293022







 お薦めのサイト

▼自律神経失調症は病院で治る?



posted by suunt at 10:36| 購入者の声 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

